ブロックチェーン珈琲

ビッグデータ関連の会社でビジネスサイドのポジションで働いています。ブログではゼロから学んだことのログやその他興味があるテーマ・日常等について書いていきます。スタートアップ等ビジネス全般、ブロックチェーン、Python、ご飯・カフェ、子供とか。

ブログはじめます

元々何か記事を書いたり、アウトプットするのが苦手な方だし、そもそも怠けていたのですが、せっかくのGWにはじめないといつまでも書かないなと思い、練習もかねてブログをはじめてみることにしました。

 

僕自身の仕事はIoTやビッグデータ関連(ビジネスサイドでエンジニアではありません)ですが、ちゃんと続けられるように、できるだけ興味のあるテーマで書いていくつもりです。

 

今特に興味あることは、タイトルにもあるブロックチェーンをはじめとする新しいテクノロジーやスタートアップなどビジネス全般です。あとは日常で興味あることをログとして残しておこうかなと思いますー。